私が変わっただけで娘が変わった Par.2

第34回

★たとえ問題だらけでも
幸せな再婚ができる秘訣★

~40代からの「最後の結婚・
最高の再婚」プロジェクト~

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

☆★ ルーミン速報! ☆★

あなたにいま必要な答えがやってくる
グループセッション(50分間3000円)
楽しく会話をしているだけで
「え?私そうだったの?」
「え?あの時のあれは・・・?!」

10名限定!!
たっぷり@目から鱗の発見の連続!!

スピード感溢れるルーミン50分空間
自分を知るエキサイティングな時間を
共に過しませんか?

福岡・東京・名古屋・大阪で開催
各地域 先着10名(残席僅か)!
詳細は文末にて^^
——————————————

こんばんは
再婚で世界を救う!岩永留美です

Lifeコース受講生の感動実話を
今回も小説風にしたためています☆

少し間が空いてしまいました(^^;
前回を忘れた方はまずこちらから▼
http://ketsudan-mentar.com/?p=529

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

・・・続き

ミロス理論に出逢ってから
ママとパパを選んできたよ(三交社)
はじめ 本も数冊 読んだ

その度に母である綾美が気付くと
娘から連絡が入ったり・・・

面白いくらい
自分の気付きと娘の行動が繋がってる
ことを確信しつつ そんな修復の兆し
あっての今回のお正月事件!

弟の婚約の席での暴言を弟に謝れた娘
だから このタイミングで婚約者にも
謝ってもらいたい!

私が受話器を渡した途端の
娘がキレた事件だった
娘は叫んだ
—————————-

私は お嫁さんには謝らない!

なんでお母さんは
無理やり謝らそうとするの?!

私には私のタイミングがあるのに!!

—————————

・・・
その前後に 娘から

前職の契約も もう終わるから
東京で研修がある職場に行くか

近くの百貨店に勤めるか
どちらかにするつもり。。。
というところまで聞いていた

それからどうしようもなく関係が
こじれて音信普通になっていたのだ

少し前の
本人の婚約破棄の時もそうだった
娘の言葉に「このこだったら!」と
見込んで応援していたのに

破談になったあと娘は
「お母さんが勧めたから・・・
私 ホントはイヤだったのよ!」と
まるで自分のせいになっていた

もう何がなんだか
わが娘ながら呆れ果てていた

そんな中 ルーミン先生の
グループセッションという講座を
受講した

その当日 ずっと音信普通だった
その娘からまさかの電話が入った

いや 正確に言うと 講座終了後
あまりに楽しかった余韻で

受講生同士楽しく食事をしていた
間に電話が入っていた

だからその電話に気付かずに
そのままになっていたのである
ま・さ・かっ!
゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

それが 功を奏するなんて♪

゜゜・*:.。. .。.:*・゜

その答えはこうだ(笑)

母が電話に出れなかったことで
初めて この娘が
自分で自分のことを考えて
行動できた! と いうこと^^

電話に出れていたら またあれこれ
相談にのって指図してしまい
娘は自分で考えずに行動して
また後々私のせいにしたことだろう

その時電話に出なかった結果・・・
娘は 誰に相談することもできず

東京を引き上げて帰阪するという決断
を自ら下していた

実は
東京で研修を受けていたものの
思ったところとは全く違って
ストレスが重なり

急性腸炎まで
引き起こしていたらしい

電話に出れていたら
また あれこれ指図をして
娘は また母のせいにして
堂々巡りをしていたかと思うと
綾美はゾッとした

今想えば この時から既に
Lifeコースで先祖代々から受け継いだ
負の連鎖を超える体験が始まっていた
とハッキリ分かる

Life前にセミナー講演やグループ
セッションを連動して受けたら
効果倍々増だと聞いていたが
本当にその通りだと実感する!

今回のLifeコースでもとんでもない
くらいのミラクルが起こり続けたの
だから・・・

次号に続く!

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

今回のストーリーにも出てきて また
冒頭のルーミン速報でもお伝えした

いまのあなたの答えが見つかる!
グループセッション(50分3000円)
スピード感溢れるルーミン50分空間
自分を知るエキサイティングな時間を
体験しませんか?

福岡・東京・名古屋・大阪で開催
先着10名限定です!
続々とお申込み頂いています!!
気になる方はお早めに☆
(詳細は 各URLからどうぞ^^)

☆4/19(日)15:15~16:05 福岡
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6259
※当日オープンスクール同時開催▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=6248

☆4/23(木)10:30~11:20 東京
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6187

☆4/30(木)11:30~12:20 名古屋
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6208

☆5/15(金)10:30~11:20 東京
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6237

☆6/5(金)19:00~19:50 大阪
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6356

気になる方はお早めにお申込下さい☆

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

セミナー講演とグループセッションの
受講でLifeコースさながらのミラクル
(=奇跡的な結果)続出です

興味のある方は
こちらの記事をどうぞ▼
http://ketsudan-mentar.com/?p=421

——————————————

【あなたもこのメルマガの主人公!】
無意識に光を当てて人生変わる講座
Lifeコース!

伝説が生まれ続け 全国で満席御礼!

これから受講可能なのは
5月期 福岡 6月期 東京・沖縄
7月期 大阪・名古屋 !!
既に残席僅かの会場もあります
早めのお申込みをお勧めします☆

◇Lifeコース5月期 福岡 残席3名
5/13.20.27.6/3
毎水曜日15:00~17:00

1シーズンに1回のみの開催です!
このタイミングを掴みたい方は
こちらから(詳細)▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6019

◇Lifeコース6月期 東京 残席4名

1)6/10.17.24.7/1
毎水曜日 19:00~21:00

2)6/11.18.25.7/2
毎木曜日 10:30~12:30

既に残席4名になりました

1)水曜夜コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6165

2)木曜午前コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6166

◇Lifeコース6月期 沖縄

1)6/13.20.27.7/4
毎土曜日 10:30~12:30

2)6/13.20.27.7/4
毎土曜日 14:00~16:00

WEBにアップされてホヤホヤ♪
既に参加の声が多数届いてます
気になる方はお早めに^^

1)午前中コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6263

2)午後コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6264

◇長崎・島原でLifeコース残席1名

熱烈オファーを受けて
4/18.25.5/2.5/9(土)
午後で開催決定!

興味ある方はこちらからコンタクト
こちら以外に問合しないで下さいね▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0be3821352045

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

前回の編集後記の答えを
ブログに書いちゃいました^^▼
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-12008344907.html

———————————-

岩永留美の京都三条ラジオカフェ
男女のすれ違いの本質に迫る▼
https://www.youtube.com/watch?v=r2buT5bBc0A

———————————-
40代からの最後の結婚☆最高の再婚
1ヵ月後のあなたを最高の再婚に導く
カウンセラー 岩永留美
─────────────────
このメルマガバックナンバーは
こちらに順次UPしています▼
http://ketsudan-mentar.com/
─────────────────
このメルマガが必要な方へ
このアドレスを是非ご紹介ください

岩永留美のメルマガ▼
http://archive.mag2.com/0001644976/index.html

よろしくお願いします(^-^)/
─────────────────
◇ 編集後記 ◇

春休みが今日から明けました

新6年生の息子は進路について
ちょっと考え始めたようです

想えば 私は高校から
私の弟は中学から
私学の寮に入りました

だから 家族で過したのは
本当に数えるくらいの年数なんです

子どもは煩わしいこともあり
また この状況がずっと続くと
思いがちですが

実は いま この時しか・・・

振り返ってみたら
数えるくらいの年数しか・・・

一緒に居られないのです!!

だから
過ぎていく日々を抱きしめながら
大切に過したいですね☆

私が変わっただけで娘が変わった Par.1

 

事情があってちょっと間が飛んでます
第6回から第32回まで 
順次UPしていきますね
第33回
★たとえ問題だらけでも
    幸せな再婚ができる秘訣★


~40代からの「最後の結婚・
   最高の再婚」プロジェクト~

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

ルーミン速報!

☆5月 福岡Lifeコース残席5席!
☆6月 沖縄Lifeコースに 
  東京や広島からも参加した~い!
  の声が続々と(笑)
☆6月 東京Lifeコースも残席僅か

気になる方はお早めにお申込下さい☆

------------------------------------------

こんばんは
再婚で世界を救う!岩永留美です

母が自分を知ると娘が勝手に
幸せになります

先祖代々の傷を終わらせた
Lifeコース受講生の感動実話を

今回も小説風にしたためてみますね☆


゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

娘と気まずくなって約3ヶ月

娘の情報は 兄から時々届く


いま東京に行っているらしい・・・


あぁ 女手1つで
ここまで育ててきたのに

なんで 
こうもすれ違ってしまうんだろう


綾美は ため息をついた



ことの起こりは 今年のお正月

あることを謝らせたくて
娘に受話器を渡した時

---------------------------

なぜそうやって押し付けるの!
私には私のタイミングがある!! 

---------------------------

と 叫び出し
一緒に過すはずだった年の瀬に

もう深夜で電車も無い中

2駅先のアパートに
歩いてまで戻ってしまった娘

かなり怒っていた



それ以降
1度 文句を言うラインは届いたが

こちらから連絡しても
何の音沙汰も無い




元々は共依存とも言えるくらい
仲良し母娘だった私たちだった

女手一つで3人の子を育てる私に
長男も長女も次男も

みんな私に協力的で 
本当にありがたかった



なのに 1年ちょっと前に
娘が婚約破棄した辺りから

今回のすれ違いの序章は
既に 始まっていたように思う



実は 娘は

「この人は運命の人!
私たち結婚するの!!」と言って

私に ある男性を紹介してくれていた


゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

そうなんだぁ

娘が「運命の人!」と思える人に
出逢えたんだ!! 良かったぁ

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..


と 本当に嬉しくて

彼が随分年下だとか 
そんなことは 一切気にせず 
応援してきた 綾美だった



そんな矢先 
彼が正式にプロポーズをした辺りから

娘の態度が急に変になった


言うなれば
逃げ始め そして 逃げ切った


なんと 婚約破棄!!



一体なんだったの??? と


かなり頭はクエスチョンマークのまま
月日が流れていた

※ この婚約破棄のことも
Lifeコース中 ハッキリ分かって
スッキリしたのだが またそれは
後に譲ることにする


そんなある日

今度は娘の弟にあたる 
次男が婚約の日を迎えた


両家顔合わせの席上
更に事件は起こった


あろうことか この娘は
食事の席で暴れたのである

暴言を吐き 暴れて
「もうこんな家族とは縁を切る!」
目も当てられない言動の数々


訳が分からない そんな頃だった
綾美がミロス理論に出会ったのは・・・


次号に続く!



゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..
 
昨日のブログ記事に大反響!

罪悪感の正体
まだの方はこちらからどうぞ▼
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-12007382694.html

 ゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..
 
春から 全国講演が目白押しです

◇◆   Let’s 新しい あなた!!◆◇

ダイジェストで魅力をお伝えします 

◇ 4/11(土) 夜 【大分・別府】

自分を解放していく=
周りに嫌な人がいなくなる!
自分も相手も誰も悪くないことが
腑に落ちてかなり癒される講演です

大分講演についての記事はこちら▼
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-12007932883.html

会場など詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6103

◇ 4/12(日) 昼 【宮崎・延岡】

人はいくつになっても片想してるって
ご存知ですか?未婚の方は元より 
結婚してても仮面夫婦 家庭内別居・・・
でも実はそこに意外な盲点があったの
です!片想いのメカニズムを徹底解体

詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6131

◇ 4/15(水) 夜 【愛知・名古屋】

「男性と女性がなぜすれ違うのか」
男女のスペシャリスト ルーミンが
「どうすれば互いに想い合えるのか」
この日 男性に向けて女性目線で
目からウロコの話をします!

男性は勿論 
男性応援団の女性も必聞です!!

詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6099

◇ 4/18(土) 昼 【長崎・島原】

毎月恒例の地元講演
海と山に囲まれたエネルギー溢れる
土地でアットホームに開催中!
この日あなたの中の巧みな思考を
現行犯逮捕します(笑)

詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6218

◇ 4/22(水) 夜 【東京・目黒】

新☆シリーズ!
【全く新しい再婚のカタチ!】封切
なぜ今までうまくいかなかったのか
現状の徹底分析から今後の具体的
展開をお伝えします☆
東京は3回シリーズ(次回は5/14)
このシリーズは関西にも登場(6/6.7)

4/22詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6105

◇ 4/29(祝) 昼 【愛知・幡豆】

地元開催のアットホーム感を
東海地区にデリバリーします
海と山に囲まれたステキなログハウス
たっぷり交流の時間を取っています
座席数が限られているため残席3名です

詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6106

各講演 質疑応答を設け
バッチリあなたの疑問・悩みにも
お答えしていますよ!

春爛漫♪皆さまとの出逢いを
楽しみにしています
------------------------------------------

【あなたもこのメルマガの主人公!】
無意識に光を当てて人生変わる講座
     Lifeコース!

伝説が生まれ続け 全国で満席御礼!

これから受講可能なのは
5月期福岡 6月期東京!

既に半数のお席が埋まっています
早めのお申込みをお勧めします☆

◇Lifeコース5月期 福岡
5/13.20.27.6/3
毎水曜日15:00~17:00

1シーズンに1回のみの開催です!
このタイミングを掴みたい方は
こちらから(詳細)▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6019


◇Lifeコース6月期 東京

1)6/10.17.24.7/1
毎水曜日 19:00~21:00

2)6/11.18.25.7/2
毎木曜日 10:30~12:30

既に残席半数になりました

1)水曜夜コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6165

2)木曜午前コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6166


◇Lifeコース6月期 沖縄

1)6/13.20.27.7/4
毎土曜日 10:30~12:30

2)6/13.20.27.7/4
毎土曜日 14:00~16:00

WEBにアップされてホヤホヤ♪
既に参加の声が多数届いてます
気になる方はお早めに^^

1)午前中コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6263

2)午後コースの詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6264

◇長崎・島原でLifeコース残席1名

熱烈オファーを受けて
4/18.25.5/2.5/9(土)
午後で開催決定!

興味ある方はこちらからコンタクト
こちら以外に問合しないで下さいね▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0be3821352045


゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..
 
昨日のブログ記事に反響を頂いてます
罪悪感の正体
まだの方はこちらからどうぞ▼
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-12007382694.html

----------------------------------

岩永留美の京都三条ラジオカフェ
男女のすれ違いの本質に迫る▼
https://www.youtube.com/watch?v=r2buT5bBc0A

----------------------------------
40代からの最後の結婚☆最高の再婚
1ヵ月後のあなたを最高の再婚に導く
カウンセラー 岩永留美
─────────────────
このメルマガバックナンバーは
こちらに順次UPしています▼
http://ketsudan-mentar.com/
─────────────────
このメルマガが必要な方へ
このアドレスを是非ご紹介ください

岩永留美のメルマガ▼
http://archive.mag2.com/0001644976/index.html

よろしくお願いします(^-^)/
─────────────────
◇ 編集後記 ◇

私もルーミン先生のような
講師になりたい!

なれますか?


と最近質問を受けました


それに
私は どう答えたと思いますか?


答えは 次号で!

分かった方はブログやメールで
お寄せくださいね~(笑)

Par.2 は こちらから▼
http://ketsudan-mentar.com/?p=543

本当のパートナーとは?!これから出逢う方へ

第5回
★たとえ問題だらけでも
幸せな再婚ができる秘訣★
~40代からの「最後の結婚・
最高の再婚」プロジェクト~ ・

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

こんにちは 岩永留美です

全国的にインフルエンザが
流行っているようですね!

学級閉鎖になったうちの長男(小5)
彼も軽く熱は出したのですが
病院にもいかず2日で良くなりました

次男(小1)や他の家族にも
全く連鎖することなく 全員元気!

長男も今日から登校しています☆

こんな風に病気でも何でもそうですが
問題が大きくならない秘訣って
ご存知ですか?!

早くも秘訣登場ですが(笑)

☆★今日の秘訣1
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの認識が全て!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

どういうことかというと
私は熱を出した長男をインフルエンザ
とは思わなかった=問題にしなかった

だから問題にならなかったんです!

シンプルすぎて思考が破壊されますね(笑)
詳しく書きたいのですが

今日は 本当のパートナーについて
書く予定にしてましたので
この認識力については

明日のブログに書きますね
記事が更新されたらお知せが届きます
ぜひ ブログへも読者登録されて
お見逃しなきように(^-^)b ▼
日々更新しているブログ

さて
今日は「本当のパートナーとは?!」
Par.2 これからパートナーと出逢う方
に向けて書きます☆

前回は「パートナーは居るけれど
この人が本当のパートナーとは思えない」
という方に向けて書きました

さて
これからパートナーに出逢う方に今日は
とっておきの原理をお伝えします!

これは私のブログ「過去に決別したら…」
シリーズに登場する女性たちが
幸せへの道を踏み出した際

ある意味 この原理を知ったから
思い切り行動し 過去に決別でき

新しい出逢いを引き寄せた!と言える程の
絶対原理です☆

では 絶対原理をお伝えしますね
用意はいいですか?!(笑)

☆★今日の原理
(これは秘訣を通り越した原です)━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当のパートナーだったら
何をしてもしなくても 必ず結ばれる
本当のパートナーじゃなかったら
何をしてもしなくても 結ばれない

━━━━━━━━━━━━━━━━━

またまた
シンプルすぎて思考破壊でしょ?(笑)

自らを分けた究極のパートナーの意味を
前回のメルマガでお伝えしました

そうだから! 必ず居るから!!
「本当のパートナーならどんなことがあっても
結ばれるし本当のパートナーでなければ
何をしても結ばれない」のです

これを知ると楽になりますよね 軽くなる♪

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

過去のあの人も 本当のパートナーなら
結ばれたし でも結ばれなかったということは
違ったということなんです

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

違うのに
その人に執着しなくていいですよね?!

だって違うんですから(笑)

私たちの思考は 常に
これが良いこれはイヤ… と決め付け拘ります

それこそが不幸の始まりだとご存知ですか(笑)

違う人に執着していたら
本当のパートナーに出逢えないんですよ

ずっと過去に生きていたら
本来の「来るべき未来」が来れないのですよ!

目の前の世界は全て
あなたの認識が現象化しています

あなたがずっと過去に居たら

未来はやってきません
現に これまでの講座の受講生の変容は
凄かったです
(最新の受講生の変容はブログにて)

□■□■□■□■□■□■□■□■

では 本日のまとめ

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

本当のパートナーだったら
何をしてもしなくても
必ず結ばれる

本当のパートナーじゃなかったら
何をしてもしなくても 結ばれない
・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

今までは 自分の思考で描いた
「こうなったらいいなぁという結果」を
得るために行動してきました

でも その思考から自由になった時に
本来のあなたの人生が始まります!

□■□■□■□■□■□■□■□■

ここでお伝えしている原理や秘訣を
ご自分の現状と繋げるのは
難しいかもしれません

人間には どうしようもない感情が
ありますから

そんな時は講座をご活用くださいね ▼
1ヶ月で人生変わる講座

2015年
あなたのスッキリクリアーな笑顔に
お役に立てること楽しみにしています

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

…★☆……………………………………
【岩永留美へのご連絡】
メルマガへの感想・ご意見記事にしてほしい
こと等こちらへお願いします
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ketsudan-mentar
記事に掲載させて頂くことがあります
掲載不可の方は必ずお書き添え下さい …★☆……………………………………
【ご協力のおねがい】
このメルマガを読ませてあげたい
あなたの大切なご友人・お知合の方へ
こちらのURLをご紹介ください。
是非、よろしくお願いします▼
http://www.mag2.com/m/0001644976.html
『たとえ問題だらけでも幸せな再婚ができる秘訣』─────────────────
問題は宝物に変わる!
最後の結婚・最高の再婚プロデューサー
ミロスアカデミー講師 岩永留美─────────────────
■岩永留美が講師活動をしている理由
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-11955348087.html
……………………………………
メールrumi-iwanaga@mirosolist.comブログhttp://ameblo.jp/ketsudan-mentar/フェイスブックhttps://www.facebook.com/iwanaga.rumi
───────────────

 

 

本当のパートナーの見分け方

第4回
★たとえ問題だらけでも
幸せな再婚ができる秘訣★

~40代からの「最後の結婚・
最高の再婚」プロジェクト~

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

こんにちは 岩永留美です

今日は
「本当のパートナーとは?!」
についてお話します

皆さんは

いま お付き合いしている方
これまでにお付き合いした方
結婚した夫(元夫)

その方たちを

「この人が 私の自らを分けた
究極のパートナーだ!!」と

感じていますか?
感じていましたか?

私は 主に「再婚」をテーマに
活動していますので

本当にこの人と再婚していいのか?
別れた方がいいのか?
と悩んでいる方は勿論ですが

実は「離婚」を考えている方も
よく講座に来られます(笑)

私が希な離婚をしているから
なんですけどね(^o^;)

それはさておき

ツインソウルという言葉もあるように

私たちには

「自らを分けたもう一人の自分」
=パートナー がいる

というのは
もう一般的に誰もがご存じですよね

間違っても

「私にはいない」

なんて 言わないで下さいね(笑)

必ず居ます!

その
自らを分けた本当のパートナーと

元々の1つに
戻っていくのが本当の結婚

でも いま この本当の結婚を
忘れてしまった私たち人間は

行き着くところまで
いってしまいました

本当の結婚についても
書き出したらキリが無いので
おいおい載せていきます!

さて 本題に戻って…

パートナーについての
お悩みで多いのが

既にパートナーが居る方は
この人が
「本当のパートナーと思えない」

また
これからパートナーになる方は
「気になるこの人は
本当のパートナーなのか?」

「分かれたあの人が
本当のパートナーだったんじゃないか」

「ズルズルと付き合い続けている
既婚者の彼(彼女)が
本当のパートナーではないか?」

・・・

だいだいこんな感じに集約されます

既にパートナーが居る方と
これからパートナーになる方とでは

それぞれにお伝えしたいことがあり
長くなりますので

今日は まず
既にパートナーが居る方に向けて
書きますね

これからパートナーになる方へは
次号で書きます^^

では いまのパートナーが
本当のパートナーなのか疑いを
持っている方へ…

私も最初の結婚で
「この人が 私の
本当のパートナーなんだろうか?」
という疑問を持ち続けていました

私の体験は セミナーなどで
お話していますので
詳しくは そちらへ起こし下さいね

セミナー情報はこちら▼
http://miross.jp/mirossacademy/tinfo.php?id=122&mid=rumi-iwanaga

セミナータイトルをクリックされると
詳細が出てきます☆

そこで大事なことが一つあります

それは
・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

あなたが見ているパートナーは
本当のパートナーではない

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

ということです

ブログでもお伝えしていますが

相手は
自分の傷や自分の隠した嫌なところを
映している鏡なんです

その相手をとおして
自分の隠した無意識を
知っていけるんです

簡単な例を挙げれば

パートナーの

「疲れた」

という言葉を聞いたとき

反応は人それぞれです

その言葉に

腹が立つ人

私を責めてる と感じる人

ごめんね と感じる人

そうですよね
同じ言葉を聞いても
人によって感じ方が違う

これは
聞いたその人の
無意識が大きく関係しているのです

腹が立つ人は
自分が弱音を吐くことを最も嫌い
常に自分をムチ打っていたり

私を責めてると 感じる人は
常に自己否定がある

ごめんねと感じる人は
自分に罪悪感がいっぱい!

実は
パートナーの言動に
問題があったのではなく

自分の無意識が パートナーを
見たいように見ていたのです!

だ・か・ら

パートナーが嫌!
というところを越えて
自分の無意識をただ知っていく!!

それしか
スッキリ生きていく道はありません

相手のどこが嫌なのか
何に腹が立つのか
何を言ってやりたいのか

明確にすることで
自分を明確に知っていくだけ!

それで
見事に目の前の現象は動きます☆

☆★今日の秘訣
━━━━━━━━━━━━━━━━━
この人が「本当のパートナーなのか」
疑問が湧いてくる時は

ちゃんと相手を見る
何を感じるのか・・・
そこで 自分の無意識を知る!

※自分ではなかなか難しいので
本気で自分を知りたい方は
後述の講座を是非活用して下さいね

自分を知っていくと
相手が全く変わります

パートナーの嫌なところが
全くなくなったとしたら
あなたはどうしますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっと感じてみてくださいね!

□■□■□■□■□■□■□■□■
では 本日のまとめ

本当のパートナーだと思えない!
と悶々としているだけでは

全く何も進みません

状況に飲み込まれて
なんとなく いえ 強烈に
嫌なまま 一生を終えるのか

相手に映るものを明確にして
自分を知り

生まれ変わったパートナーと
本当の喜びを感じながら
生きていくのか
ハッキリ別の道を歩くのか

自分をハッキリ知れば
目の前の状況はハッキリ動きます

※この意味が分からない方は
第1号をお読み下さい

□■□■□■□■□■□■□■□■

○自分をハッキリさせたことで
周りから声が上がり
トントン拍子に離婚が進んだ方

○なかなか進まなかった再婚話が
この人が本当のパートナーだ!と
ハッキリした瞬間 話が進みだし
入籍した方

○パートナーの浮気に感じるもの
から自分を知った時
パートナーの方からやり直したい
と謝ってきた方

・・・

こんな風に
自分を知り 目の前が変わった方
続出の『伝説の講座』
各地で満席御礼です!

東京から大阪へ
東京から九州へ

毎週通ってこられた方も
おられました

出したエネルギーが強い程
自分に強く返ってきます!

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

自分を知ることが
人間には最も難しいことです

だから この講座を活用して
自分を知りに来て下さいね☆

2015年を
スッキリスタートしましょう!

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

■4月 名古屋 満席御礼

■5月 福岡 受付中
5/10.17.24.6/3(水)
15:00~17:0 0全4回

詳細はこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6019

この講座の最新受講生体験談を
ブログで公開しています▼

http://ketsudan-mentar.com/?cat=24

…★☆……………………………………
【岩永留美へのご連絡】

メルマガへの感想・ご意見・
記事にしてほしいこと等
こちらへお願いします
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ketsudan-mentar

記事に掲載させて頂くことがあります
掲載不可の方は必ずお書き添え下さい

…★☆……………………………………
【ご協力のおねがい】

このメルマガを読ませてあげたい
あなたの大切なご友人・お知合の方へ
こちらのURLをご紹介ください。

是非、よろしくお願いします ▼
http://www.mag2.com/m/0001644976.html
『たとえ問題だらけでも幸せな再婚ができる秘訣』
─────────────────
問題は宝物に変わる!
最後の結婚・最高の再婚プロデューサー
ミロスアカデミー講師 岩永留美
─────────────────

本当に決めていますか?

第3回

゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。

★たとえ問題だらけでも
幸せな再婚ができる秘訣★

~40代からの「最後の結婚・
最高の再婚」プロジェクト~

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

こんにちは 岩永留美です

今日は「決める!」について
お話します

皆さんは 普段
自分が決めてきたことの
延長線上に居ます

自分の決定が連続した
時空が交差する現在に居る

ちょっと映画の影響で
こんな表現になっています

インターステラーいいですよ
さて 私たちが「決める」時
実は2種類の「決める」があります

1.思考(エゴ)で決める 場合と
2.自分の存在そのもので決める場合。

数日前の
ブログのコメントにもこんな風に
頂いていました

「思考(エゴ)で決めていたから
進まなかったんですね…」と

そうなんです
私たちが普段決めているのは
ほとんどが思考(エゴ)で決めています

私たちは
生まれてきたときは存在そのもの

なのに
成長と共に 周囲の目 躾 …
もろもろの影響を受けて
思考(エゴ)が生まれてきます

こうやったら愛されるのでは?
こうやったら認められるのでは?
と あれこれ思考して

なんとか自分が得たいものを得ようと
するようになっていく

すると意識の働きによって
得たいものは得られないと言う
反転の世界が目の前に現れる

なぜなら
得たいと思うのは 今 それを
持っていないと思っているから

つまり 欠乏感!

意識は
「そうだと認識している世界」を
全力で創りだします

だから
欠乏感=私は愛されていない という
認識を持っていれば

得ようとすればするほど
「愛されていない」を強化するので

愛されない世界を創ってしまう

長くなりますので
興味がある方はこちらの書籍を
お読み下さいね▼
http://miross.jp/the_answer/index.html

だから
思考(エゴ)で決めたものは
なかなかそうならないし

また 仮にそうなったとしても
満たされなかったり
幸せを感じられなかったりします

それは あくまで思考(エゴ)が
それを手にしたら幸せになれるよ!
と想定している思考であって

あなたの「存在そのもの」からの
本当の声ではないからです

例えば この資格を取ったら…
こんな結婚をしたら…
このくらい収入があったら…

そう想定してたものが
手に入ったとき

それで満足しましたか?
幸せを感じ続けられましたか?

私たちは常に不安 不満の連続…

それは思考(エゴ)に振り回されて
生きているからなんですね

思考(エゴ)から解放され
本当の自分と繋がった方たちは
ドンドン幸せを手にしています

○再婚に踏み切れない自分の思考
を見つけ それを解放できたら
話が進み 先日再婚しました(Nさん)

○まさかの
「過去の離婚に拘っていた思考」を
発見!その想いが解放された翌週
出逢いがあり 出逢ったその人と
再婚しました(Tさん)

○過去に決別したら
翌週告白されました(Kさん)

○過去に決別したら
既に他の男性から告白されていた
ことに気付きました(Yさん)

○好きだと思っていたポールダンス
どんなに活躍しても楽しくなかった
その理由が分かりました
まさか男性への復讐でやっていた?!
方向性が変わりました(Mさん)

このように 何か楽しくないとか
何か悶々とする
先に進まない

そんな状況は 自分さえ知らない
自分の思考(エゴ)が原因です

NさんやMさん みんな
この方達は ある講座を受けて
自分の思考(エゴ)を発見し決別し
自分自身の存在そのものと繋がり
幸せの道を踏み出した方たちです

本当の決める!
自分の存在そのもので決める!
それがあなたにも
できるようになる講座です

■4月名古屋 満席御礼
19:00~21:00 全4回

■ 5月 福岡 申込み受付中
5/13.20.27.6/3(水)
15:00~17:00 全4回

詳細はこちらから▼

http://miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6019

10名限定の決まった仲間で
1ヶ月間自分の思考(エゴ)を
発見し 癒されていきます!

あなたも新しい1歩を
踏み出しませんか?!

「過去に決別したら
来るべき未来がやって来た」
この講座の最新受講生体験談を
ブログで公開しています▼

http://ketsudan-mentar.com/?p=209

ということで
今日の秘訣は これ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
思考(エゴ)で決めてきた人生から
自分の存在そのもので決める生き方へ

本当の幸せはそこにしかない
━━━━━━━━━━━━━━━━━

…★☆……………………………………
【岩永留美へのご連絡】

メルマガへの感想・ご意見・
記事にしてほしいこと等
こちらへお願いします
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ketsudan-mentar

記事に掲載させて頂くことがあります
掲載不可の方は必ずお書き添え下さい

…★☆……………………………………
【ご協力のおねがい】

このメルマガを読ませてあげたい
あなたの大切なご友人・お知合の方へ
こちらのURLをご紹介ください。

是非、よろしくお願いします ▼
http://www.mag2.com/m/0001644976.html
『たとえ問題だらけでも幸せな再婚ができる秘訣』
─────────────────
問題は宝物に変わる!
最後の結婚・最高の再婚プロデューサー
ミロスアカデミー講師 岩永留美
─────────────────
■岩永留美が講師活動をしている理由
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-11955348087.html
……………………………………
メール
rumi-iwanaga@mirosolist.com
ブログ
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/
フェイスブック
https://www.facebook.com/iwanaga.rumi

再婚話が進まない意外な理由!

第2回
★問題だらけのあなたでも
幸せな再婚ができる秘訣★

~40代からの「最後の結婚・
最高の再婚」プロジェクト~

・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..

こんにちは!岩永留美です

膠着状態(状況が何も進めない)にも
メリットがあったって
知ってましたか?

※前回
決めるということについて
次回書きますと予告してましたが
その前段階として 今日は
このメリットを見破るということ
これをお伝えします

パートナーが居ない方は
出逢いたいのに出逢えないとか

気になる人がいる方でも
付き合うところまでいかないとか

パートナーが居る方は
結婚や再婚になかなか
進まないとか…

こんな膠着状態
よくありますよね

実は
私たちを取り巻く
日常生活は全て

あなたの無自覚が
現実化しています

あなたの無自覚とは

実は
あなたが自覚していない
もう一人のあなたのこと!

そのあなたの無自覚
意識的に見ることの出来ない
無自覚に

あなたの日常生活は
振り回されているのです

怖いですね(笑)

例えば 向上心!
これって素晴らしいと
思いますよね

でも なぜ向上心を
持ち続けるの?

それは
もっと良くなりたい!という

今のままではダメだという
自己否定

現状に満足できない
無自覚の欠乏感

があるからです

この
無自覚の欠乏感や
自己否定が

日常生活に
現実化していたのです

どういういうことかというと

向上心をもって
頑張っていたら

もっと良くならなきゃ!
と思うほど

私ってダメだなぁ…
という日常生活になる
ということです

職場の人 家族 友人などから
「私はダメだ」と
感じざるを得ない
対応をされるとか

欠乏や自己否定を
感じる状況が

目の前に起こる
ということです

そして更に
その起こってくる状況に
メリットがあるから
それをやめられないでいるんです

すごいですね
このしくみ(笑)

実は あなたが

そのままでいたい
膠着状態でいたい から

いまの状況を
つくっていたのです

なぜこうなってしまうの?
と言ってる本人が

その状況を創っている犯人なので
なかなかやっかいです(笑)

こうやって自分を客観的に見たら
笑えますね

なぜ膠着状態が
都合がいいのか

どこにメリットがあるのか

答えは…

それは現状維持ができるから
変わらないほうが居心地が良い!

そうだったんだぁ~
周りの状況が 彼が 彼女が
原因じゃなくて

まさか私が原因だったの~???

これを知ると
イスから転げ落ちそうに
なりますね(笑)

あなたのどんな状況も
カラクリがあったのです!

今日の秘訣は これ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
いまの自分の状況が
実は自分にメリットがあった
これを知ると 状況が動き出す
━━━━━━━━━━━━━━━━━

文字では限界がありますが
セミナーでは
質疑応答も交えて
更に深くお伝えできます

今週末の福岡セミナーは
私たちを振り回している
自分自身のカラクリを徹底解剖!

周りに振り回されない
あなた主体で生きる方法を
お伝えします!

お申し込みはこちらから▼
http://miross.jp/mirossacademy/tinfo.php?id=122&mid=rumi-iwanaga

今日の内容を更に
別の角度から
ブログにアップしています

こちらも是非お役立て下さい▼
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/entry-11959887414.html

追伸
メルマガ発行を不定期にしました
旬のメッセージを感じた瞬間に贈ります☆

再婚!先に進めない時の秘訣!!

第1回

こんにちは!岩永留美です

幸せな再婚をするには
そして 幸せな再婚をし続けるには
色んな秘訣があるのですが

旬のネタをお届けしたいので
敢えて 時系列は無視して
今 伝えたい秘訣から
書いていくスタイルをとります

 

今日の秘訣は これ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
先に進めない時の秘訣!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

再婚したいのに 再婚できない
仕事とかでも うまくいかない

そんな 何か進めない状態の時って
ありますよね
そんな時 あなたはどうしますか?
がむしゃらに動く?
説得したり周りを固めていく?
諦める?
私は…

~~~~~~~~~~~~~~

その状況には指一本触れません

ただ 目の前の状況から
自分を知っていきます

~~~~~~~~~~~~~~

私は 離婚や再婚をする時
先に進めそうもない状態でした

※どんな状態だったかは
バックナンバーの創刊号を
ご参照下さい^^
問題山積だったので
親に切り出す時は清水の舞台
から飛び降りる気持ちでした

猛反対が吹き荒れ
八方塞がり…
けれど この秘訣で
あっという間に進みました

それは
荒れ狂う大波が瞬時に凪いで
人生の船が 順風満帆に
航海するがごとく!
親に切り出して3ヵ月後に
入籍&同居していました

a1180_015768

これは
~~~~~~~~~~~~~~
全て
周りの声を自分の声と受け取り

自分の隠した無意識を知ることに
集中したからです
~~~~~~~~~~~~~~

親の反対も自分の声!と
受取ると瞬時に反対が消えました
そして もう一つ

忘れてはならない秘訣があります

それは…
~~~~~~~~~~~~~~

自分自身でハッキリ決めている
ということ

~~~~~~~~~~~~~~
いくら

周りの声から自分を知っても

~~~~~~~~~~~~~~

肝心の自分自身の意志が無ければ
何も動かないということです

~~~~~~~~~~~~~~

意志というのは「力む」ことでは
ありません

逆にとってもナチュラルな感じ

もう こうなるのが当然☆
といったような!

だって あなたの日常は
あなたが当然と思っている事が
繰り広げられているのですから…

あなたの現在(いま)は
あなたの強烈な意志
=これが普通だと思っている事
が現実化しているのです

そうだと思いませんか!?

あなたが普通だと思っていることが
毎日普通に起こっている…

私は 結婚の本当の意味を知り
夫と出会い この人と再婚する
それしかない!と

この人と再婚することが
私の当然でした
自分の中で
それ以外の選択肢は無く

これしかない!と
ハッキリ決まっていたのです
決めるというのは
無理やり決めるのではなくて

自ずと決まる!
といった感じなんです

とても再婚なんてできないだろう
という風な夫が

19歳年下の私と再婚を手にしたのも
彼の意志のなせる業でした
この辺はまた
別の機会に書きますね
□■□■□■□■□■□■□■□■

では 本日のまとめ

何か反対にあったり
状況が動かない時は
自分自身が決めていないんだよ

周りの反対や動かない状況は
あなたがあなたを止めている

周りの声を自分の無意識として
受け入れたとき

自ずと進みますよ!

□■□■□■□■□■□■□■□■

次回は決める!ということについて
更に詳しく書いてみたいと思います
☆セミナーなど詳細は全て↓

http://miross.jp/mirossacademy/tinfo.php?id=122&mid=rumi-iwanaga

……★☆………………………………………

【岩永留美へのご連絡】

メルマガへの感想・ご意見・
記事にしてほしいこと等はこちらから
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ketsudan-mentar

記事に掲載させて頂くことがあります
掲載不可の方は必ずお書き添え下さい

……★☆………………………………………
【ご協力のおねがい】

このメルマガを読ませてあげたい
あなたの大切なご友人・お知合の方へ
こちらのURLをご紹介ください。

是非、よろしくお願いします ▼
http://www.mag2.com/m/0001644976.html
『問題だらけのあなたでも幸せな再婚ができる秘訣』

─────────────────
問題は宝物に変わる!
最後の結婚・最高の再婚プロデューサー
ミロスアカデミー講師 岩永留美
─────────────────
■岩永留美が講師活動をしている理由
http://profile.ameba.jp/ketsudan-mentar/
……………………………………
メール
rumi-iwanaga@mirosolist.com
ブログ
http://ameblo.jp/ketsudan-mentar/
フェイスブック
https://www.facebook.com/iwanaga.rumi

ツイッター https://twitter.com/RumiIwanaga

HP http://ketsudan-mentar.com/

─────────────────

問題だらけでも幸せな再婚ができる?

————————-

問題だらけでも
幸せな再婚ができるの?

————————-

こんにちは
問題は宝物に変わる!
幸せにしかなれない再婚
カウンセラー 岩永留美です

メルマガを発行していますが
「過去記事も読みたい!」という

読者の皆さまの声が強く
メルマガ復刻版としてこのブログに
載せていきます

待ってくださっていた方々
お待たせいたしました

今後 こちらのブログで
「メルマガ復刻版」というカテゴリー

から検索してお楽しみくださいね

 

さて、今日のタイトルは

————————–
問題だらけでも
幸せな再婚ができるの?
————————–

このタイトルの答えは
もちろん Yes!
問題だらけでも大丈夫
幸せな再婚ができますよ☆
私は4年程前
バツイチ2人の小さな子持ちの
アラフォー女子でした

好きな仕事をしていたこともあり
なんとか楽しそうにやっていましたが

ふと 頭をもたげる
離婚した罪悪感
将来への不安…

バリバリに頑張りながらも
内心 色々悩んでいて

492ce512

でも
悩んでいてもやっていけないから
自分の弱さは見ないようにして
なんとか生活していました
しかしそんなある日
元々自己啓発好きで
色々な学びをしていた私は

ある日
結婚の本当の意味を知りました

それは

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。

自らを分けた究極のパートナーと
元々の分かれる前の一つに戻る

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。
ということ

 

その為に 結婚相手は
良いところも
自分の隠した嫌なところも
互いに映しあい
それを自分として受け入れあっていく
ということ

すると
自分の隠した知らない自分を知り
相手と自分を等しくしていく中
男女のエネルギーで
色んな創造を具現化していける
ということ
哲学 宗教 自己啓発 気候 風水
ヨガ・・・

自分のアンテナに引っかかったものを
全て学んでいた私は

真実は結婚に有る!と思ったわけです
それまで私は
結婚の本当の意味を知らず

結婚に抱いていたイメージは
「1度はするもの」でした

だから 1度はしました(笑)

皆さんも 無意識に
「こういうもんだ」と思っているもの
あると思うんです

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:

実はこの世界
それが現実化しているんですよ!

あなたの「当たり前」が
目の前に現実化している

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:

そして更に私は
「もし離婚することがあったら
一生再婚はしない」とも
思っていました

だから そのまま女やもめを
通すつもりでした
なのに 結婚の本当の意味を知り
それなら
「再婚するしかないじゃないか!」
と思ってしまったのです
皆さんの再婚したい動機は
色々かもしれませんよね

色んな動機の違いはあれ
幸せな再婚がしたい!というのは
皆さん共通だと思います
そこで 私は めでたく再婚相手と
出逢ったわけですが

再婚に当たっては
本当に問題が沢山ありました
○彼は私より19歳年上
○80代の高齢の両親と同居
○孫が居て私の子どもより年上

○私は母の20歳の子
(彼と母は1歳違い(^-^;A) )
○私の連れ子 当時2歳と6歳

再婚にあたっては
○彼の高齢の両親との同居
○転居を余儀なくされるので
双子のように仲良しだった
実母とは離れ離れになる
○私のそれまでの活動の拠点を
全て捨てなくてはいけなくなる
○周りの反対・・・

それはそれは
色んな問題がありました

でも 全ての問題は3ヶ月で
消えてしまいました

消えたどころか 今では
宝物に変わっています!
それは なぜなのか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
幸せな再婚ができる秘訣 1

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全て周りに感じることを
受け入れていく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば 私の母から
「私ほどの年の人と再婚して
ご両親も居て 3人まとめて
介護することになるわよ!」
という反対の声がありました

こういう場合
普通だったら戦ったり
大丈夫よ!と説得したりする
わけですが

私は ただ
「あぁそうなんだ
こんなことを無意識の私は
思ってるんだぁ~」

「母は私が苦労しないように
心配からこんなことを言って
くれるんだなぁ・・・」 と

全て受け入れていったんです

すると 反対の嵐は
瞬く間に止んでいきました

面白いですよ!
受け入れる奇跡!!

目の前に起こることは全て
自分を知るメッセージ
愛でしかなかったんです
私は日ごろから 全て
この 受け入れる奇跡で
目の前の問題を終わらせています

そんな簡単なわけないじゃない!
と思われる方も
あるかもしれませんが

結果が確実に出ています

読み進んで頂くと
「あぁなるほどな」と
分かってくると思います
色んな秘訣や
その事例などはもちろん

なぜそうなるのか?!
という辺りも

ドンドン あなたに
お伝えしていきますよ☆

「娘の」 ではなかった!「私の」幸せだった!!

こんにちは 岩永留美です

昨日 ブログの読者の方から
メッセージを頂きました

最近 連載していた
出逢って3ヶ月で…シリーズを
読まれて

「娘の」幸せが嬉しかった自分から
娘の幸せな姿がそのまま自分なんだと
感じられた感覚を伝えて下さっています

目の前のものが
そのまま自分と受け取れることは
最高の喜びですね☆

 

時々 かみ締めるように

深く深く読んで下さってる方もあって

本当に嬉しいです

 

以下 ご本人の了承を得て転載します
*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

毎日 楽しみに読んでます
メルマガも登録しました
本当面白いし 参考になります(*^^*)

今 私は 娘が出産を控えて里帰り中
日々親子で過ごしております

実は ルーミン先生のブログを読んで
受け取れたことがあります

それを伝えたくて
久しぶりにご連絡しました

それは 私の幸せです

やっと・・・

 

娘たちの幸せは

もちろん
私のことのように
嬉しい出来事でしたが

子供の幸せに
感謝することができました

今までは娘たちが!
幸せになることは本当に嬉しかった

でも、そこでとまってた…

それが数日前のルーミン先生の
ブログを何度も読んでたら

そうだったのか!

目の前の幸せは私の内側だと
身にしみました

本当に毎日毎日楽しい素敵な
ブログの発信ありがとうございます

素直になるって事が
本当に今までと違ってたなぁって…
感謝してます

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

シンママで娘と息子を育ててこられた

Mさん (あ この方もMさんです(笑))

よかったですね☆

ありがとうございました

 

皆さまもぜひ感想など

お寄せくださると嬉しいです


さぁ 今日から関西・中京ツアーに
出かけていますよ

今夜は 連載主人公のMさんも
参加されてのセミナー

楽しんできます♪
参加予定の方は 後ほど…ですね☆

では また旅先から更新します

あなたの男運(女運)は意外なところにあった!


こんにちは 岩永留美です

今日は私の父の誕生日です

フェイスブックを見ていた知人が
今日が誕生日の方って多いね~
とびっくりしていましたが

私の父もその一人でした(笑)

 

さて
*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。

お父さん

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.

と 聞いて
あなたはどんなイメージが
ありますか?!

実は その父を見る目
あなたの認識が

あなたの男運を
左右しているとしたら・・・

( ̄□ ̄;)!!

※男性の方は
お父さん→お母さん、男運→女運と
置き換えて読み進めてくださいね

 

私の両親は
自営業で 常に一緒にいて
常に 戦っていました

—————————-

24時間 365日 ケンカが絶えない

—————————-

と 私は両親をそう表現していました

でも ある日 知人が

「寝てる時間もあるでしょ?!
オーバーよ」と言ってくれて

「あ!確かにそうだな」と

言われるまで
全く気付かなかった自分に驚きました

ケンカしていない時もあるし
互いを思いあってる時もあるのです

——————————-

なのに 私たち人間は
マイナスをクローズアップするように
できています

——————————-

これは 私たちの思考の特徴です

だから
もう それしかないように
思い込んでしまうんですね

本当は 優しいところや
子供思いのところもあるのに

母をいじめるイヤな人 と
父を位置づけた瞬間

父のいいところが全く見えなくなる

お父さん ごめんなさい

表現が下手で
家族に自分を認めてほしくて

それが空回りしていただけだったね

私が何か意見するとき

あなたは
私が忘れてしまっている
小さいときのことを思い出しては

あんなに可愛かったのに…
切ない気持ちになったことでしょうね

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

女性は 男性の愛が分からない
大きすぎて 目に見えない

女性は細々(こまごま)と
目先のことがよく見えるから

男性に とやかく
あれこれ 言ってしまう

それが 男性の琴線に触れ
男女の間に 亀裂を生む

お互いがお互いを知らなかっただけ

—————————–

あなたのお父さんへのイメージが
そのまま あなたの目の前の男性に
スライドしています

—————————–

父をとおして 男ってこんなもの と
思い込んだあなたの認識が

そのまま 「こんな男」という
彼や夫をつくっています

父をマイナスで見ている限り
目の前の男性もマイナスに見えます

男運(女運)が悪いな と思っている方

それは
あなたの中の異性への認識が
悪かったのですよ (^^

だから
あなたの中の思い込みの父と母を
解放していきましょう

それは
マイナスをクローズアップした
本当の姿ではない父と母だから…

思い込みを解放していく
この講座は本当に
素晴らしい体験ができますよ

 
ブログと連動して深く掘り下げます
興味のある方は
登録しておいて下さい☆

■最後の結婚☆最高の再婚 無料メルマガこちらから■

人気ブログランキングに
参加しました

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*

たくさんの方を幸せな再婚へ!
ランキングが上がると
沢山の方に見て頂けます☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*

本日も
皆さまの愛の1クリックを
宜しくお願いします(*^-^)ノ

こちらもクリック!▼

にほんブログ村

お陰さまで再婚ジャンル第1位です
いつも ありがとうございます!!

 

1ヶ月であなたを最高の再婚に導く伝説カウンセラー